人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
神戸のダックスくん 近況報告 その2
神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23481770.jpg
保護中の神戸のダックスの近況報告です。元記事はこちら

食欲旺盛!!バリもやっぱりタフでパワフルなダックスです。毎日、元気いっぱいヤンチャにしていると報告があり、嬉しく思っています♪写真が届きましたのでアップしちゃいます♪うちのネロにそっくり♪(*^^*)

神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23513473.jpg神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23515079.jpg









神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23521459.jpg神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23522443.jpg









神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23525461.jpg神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_2353951.jpg









右側の写真は、布団を掘り掘りしているところです♪ダックス飼いの方はきっとご存知でしょう♪一生懸命、穴を掘りしてます♪(*^▽^*)

神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23543958.jpg神戸のダックスくん 近況報告 その2_b0007167_23544841.jpg









どうやら懐中電灯がお気に召したらしく、重たいのに一生懸命運んでるところです♪なんて可愛いんでしょうね~♪(*^^*) 寝転がって、ガジガジ噛んだりして♪保護してから数日は、人やワンコとの接触がなかったためか、興奮状態が続き、なかなか落ち着いて寝たりしなかったそうですが、すっかりみんなに甘えたりして、だいぶリラックスできているようです♪

そして、嬉しいニュースです♪毎日たっぷりご飯と愛情をもらって、なんと!保護時4キロだった体重が・・・1キロ増えて、5キロになったそうです~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪バリ、このまましっかり食べて、骨皮筋衛門を脱出だ~!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! お散歩でだいぶ筋肉も付いてきたそうで、ふらついて歩くこともなくなり、少しずつしっかりと歩けるようになってきてるようです♪


このまま回復が早く、うちで慣れてしまうといけないので、里親希望フォームが出来次第、早々に、里親募集をかける予定でいます。いいご縁がバリを待っていますように・・・。また、みなさんにもご協力のほど、よろしくお願いいたします。




----------------------------------------------------
その後の近況報告
その1へGo! 元記事へGo!

里親募集記事へGo!
お見合いが決まりました!
リンク、トラックバック、里親希望応募など
みなさまのご協力、誠にありがとうございました!!

----------------------------------------------------



命の危険があろうとも、こんな状態がありつつも、現状では救助できることはまれです。この子が生きているうちに保護できたのは本当に幸いだと思います。このダックスについては、今後、何も問題がなければ落ち着いてから新しい里親を探す予定でいます。近況報告は追ってご報告いたします。

そして、どうぞ、みなさまへお願いがあります。今、こうしている間にも命の危機にあり、保護と温かい愛を必要とする、沢山の犬たちがいることを、こんな現実が他人事ではなく、身近な事件であるということを、沢山の方に知ってもらうためにも、リンク・トラックバックのご協力、また沢山のダックスを救出するためにも、寄付のご協力をお願い申し上げます。寄付に関しましては→のメニューをご覧ください。





必要であれば、どちらでもお好きなバナーをお使いください。

リンク先はhttp://withdachs.exblog.jp/またはhttp://withdachs.exblog.jp/826673/にてお願いいたします。

お見合いが決まりました!
リンク、トラックバック、里親希望応募など
みなさまのご協力、誠にありがとうございました!!

by withdachs | 2004-11-02 00:05 |  以前の預かり日記