人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一時中止   レオ君 里親募集
現在、一時預かり様の元で心のケアをしています。
極度の怖がりで、少しのことでもパニックを起こし
自らの体を傷つけるという自傷行為があります。

充分なケアを行うために一時里親募集を中止いたします。


一時中止   レオ君 里親募集_b0007167_22554625.jpg
一時中止   レオ君 里親募集_b0007167_2256241.jpg
一時中止   レオ君 里親募集_b0007167_22561580.jpg
●仮称 レオ
●ミニチュアダックスフンド
●レッド
●オス(現在、済虚勢)
●5歳
●健康状態  異常なし  ワクチンは年に1回、毎年3月頃に接種済。
 トイレ、散歩のしつけについては問題なし。
 分離不安から、尻尾を噛み切ってしまっています。
 (傷は完治。現在は自咬はなし) 
 写真参照してください。
 インターホンに反応有。
 来客は、始めは吠えますがすぐに慣れます。
 噛付なし。
 現在ゲージ内での飼育で室内での放し飼いにはしておりません。
 マーキングは去勢後ほとんどしなくなりました。  

●保護状況
 2歳になる息子さんの気管支が弱いことがわかり、
 ペットとの生活は避けるように主治医より指導が入りました
 風邪をひくとかなり呼吸が苦しくなってしまうため、
 これから冬を迎えるので、全く風邪をひかせないというのも無理です。
 家族会議の結果、息子さんのの健康を最優先しようということで、
 やむなく犬を手放されることになりました。

 里親希望される方は「withdachs@excite.co.jp」まで・・・
by withdachs | 2006-11-06 22:57 | ★里親募集中!!★