人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ご協力ありがとうございました
5月25日エントリーの「情報を求めています」で呼びかけをさせていただきました、札幌市動物管理センターに収容されている、レッドとダップルの子について、たくさんのご協力をありがとうございました。

当方にて、札幌市内でレスキューをなさっているボランティアさんを探し、札幌のセンターの仕組みや、今後の期待等を相談させていただきました。滋賀のセンターでもそうですが、純犬種は貰い手がつきやすく、譲渡候補となることもあり、とりあえずはセンターにお任せを致しました。(滋賀は事前登録制度があります)

最悪、里親希望者さんが現れなかった場合として、協力の要請もお願いいたしましたが、昨日5月30日に、朗報をいただきました。

レッドの子は、すでに一般譲渡されたそうです。

もう1人のダップルの子も、保護してセンターに収容依頼をなさった方が、期限内に飼い主が見つからなければ、引き取りたいとの申し出が出ているそうなので、センターにお任せして大丈夫だと思います。

私達がレスキューすることなく、優しいパパやママのいる、新しいお家に行くことが決まり、本当によかったです。

みなさんのサイト・ブログ等にて、沢山の呼びかけ、本当にありがとうございました。今後とも、みなさまのご協力・応援をよろしくお願いいたします<(_ _)>
by withdachs | 2005-05-31 15:02 | ボランティア活動日記