人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
再度 のんのんちゃん里親様募集 ■□ 福井 □■
再度 のんのんちゃん里親様募集 ■□ 福井 □■_b0007167_3492518.jpg

ブラックタン(ダップルの疑いあり?)の女の子、のんのんちゃんが
優しくて暖かい家族、里親さんを探しています。


■ 名前 仮名のんのん
■ 生年月日 推定年齢1~2歳
■ 性別・・♀
■ 毛色・・ブラックタン(ブラックタンダップルかも?)
■ 血統書・・無

■ 欠点・・歯並びオーバー3~5mm程、後ろ足関節部分に異常有
  ※疾患については直接詳しくお話させて頂きます。(先天性)

■ 体重・・2005年2月24日時点で3.9kg程
■ 食事・・パピー用フード、ドライを一日2回(茹でささみと混合)
■ 性格・・大人しく吠えも殆ど無いが、遊びたくて呼ぶ事はある
■ 噛み癖・・今の所全く無し。
■ 健康・・今の所日常生活に支障無し。現在ダイエット中
■ トイレ・・躾中 一時預かり先・・福井県


無責任な飼い主の都合で里親募集がかかっていた所、知人と私の判断で保護しております。

里親募集に当たって、ネットの性質上誰にでも・・という訳には行きません。ですので、この子達を家族に迎えたいと思って頂いた方は、保護者様サイトにて経緯や条件などが記載されておりますので、よくお読みになり承諾をされた上でお問い合わせ下さい。

のんのんちゃんには欠点があります。
ですので、条件が少々厳しい物に感じるかも知れませんが、今後どのような事があっても絶対に幸せになって欲しいと願っています。安易な気持ち、冷やかし等のお問い合わせはお止め下さい。

※尚、基本的に無料としておりますが、譲渡までにワクチン接種、フィラリア予防をする可能性があります。その場合、ワクチン、フィラリア予防代のみご負担お願いいたします。その他の譲渡までにかかった費用に関してはこちらで負担いたします。費用に関しては、お問い合わせの時点でご確認ください。


まー君ともに、一緒に保護された方からの里親募集ですが、のんのんちゃんも、まー君も、先天性の疾患があるため、決して繁殖に使わない、去勢等の対処を必然とお約束できる方でお願いいたします。



里親応募・問合せ先
詳細をよくお読みになり、里親応募・問い合わせを
してくださいますようお願い申し上げます。





また、この記事をお読みになった方へお願いがあります。

どうぞ、のんのんちゃんが幸せをともにしてくれる、温かく安心できる本当の家族と出会えるチャンスを広くするため、あなたのサイトに、あなたのブログにリンク、または記事での紹介をしていただけませんでしょうか。どうか、みなさんの温かいご協力をお願い申し上げます。

再度 のんのんちゃん里親様募集 ■□ 福井 □■_b0007167_3583148.gif

リンクの際には、こちらのバナーをお使いください。
リンク先はウィズダックスではなく、一時預かり先さまサイト
「 http://www4.pf-x.net/~mikan/maron/ 」にて。よろしくお願いいたします。
by withdachs | 2005-04-25 17:20 | ★里親募集中!!★