ブログトップ
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アベルの経過報告
アベルの件で進展がありました
★以前の事件簿⇒「姫路にて保護」2005年10月12日
        「事件簿ファイル:アベル」2005年11月1日
        「事件簿ファイル:アベル その後」2005年11月7日


第一保護主の方が、警察にさいさんにわたり足を運んでくださり

警察署は飼い主を、書類送検に向け着実にすすみだしました
本日は、保護主さんの供述調書を作成

この4月で人事異動があり、これまでの担当者が転勤したので
どうなるか!?ってかんじでしたが
引継ぎも順調にしていただいたようです

警察の方も「ワンコのみかた」でした・・・。

飼い主は本当に寝る時間もないぐらい忙しく働いている人だそうです。
自分が働かないと家族が養っていけない・・・そうです

でも、だからっていって許されるのでしょうか?

放し飼いは時間がない飼い主がする散歩?

寝る時間もないほど働かないと生活していけないのなら
なぜ?ワンコを飼ったのですか?
子供がほしがったから?

面倒見れないのなら飼わないでほしいです。

あなたがワンコをかっているのは
飼っているのではありません・・・・

買っているのです・・・。
[PR]
by withdachs | 2006-04-18 00:15 | ボランティア活動日記