ブログトップ
<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
再度 のんのんちゃん里親様募集 ■□ 福井 □■
b0007167_3492518.jpg

ブラックタン(ダップルの疑いあり?)の女の子、のんのんちゃんが
優しくて暖かい家族、里親さんを探しています。


■ 名前 仮名のんのん
■ 生年月日 推定年齢1~2歳
■ 性別・・♀
■ 毛色・・ブラックタン(ブラックタンダップルかも?)
■ 血統書・・無

■ 欠点・・歯並びオーバー3~5mm程、後ろ足関節部分に異常有
  ※疾患については直接詳しくお話させて頂きます。(先天性)

■ 体重・・2005年2月24日時点で3.9kg程
■ 食事・・パピー用フード、ドライを一日2回(茹でささみと混合)
■ 性格・・大人しく吠えも殆ど無いが、遊びたくて呼ぶ事はある
■ 噛み癖・・今の所全く無し。
■ 健康・・今の所日常生活に支障無し。現在ダイエット中
■ トイレ・・躾中 一時預かり先・・福井県


無責任な飼い主の都合で里親募集がかかっていた所、知人と私の判断で保護しております。

里親募集に当たって、ネットの性質上誰にでも・・という訳には行きません。ですので、この子達を家族に迎えたいと思って頂いた方は、保護者様サイトにて経緯や条件などが記載されておりますので、よくお読みになり承諾をされた上でお問い合わせ下さい。

のんのんちゃんには欠点があります。
ですので、条件が少々厳しい物に感じるかも知れませんが、今後どのような事があっても絶対に幸せになって欲しいと願っています。安易な気持ち、冷やかし等のお問い合わせはお止め下さい。

※尚、基本的に無料としておりますが、譲渡までにワクチン接種、フィラリア予防をする可能性があります。その場合、ワクチン、フィラリア予防代のみご負担お願いいたします。その他の譲渡までにかかった費用に関してはこちらで負担いたします。費用に関しては、お問い合わせの時点でご確認ください。


まー君ともに、一緒に保護された方からの里親募集ですが、のんのんちゃんも、まー君も、先天性の疾患があるため、決して繁殖に使わない、去勢等の対処を必然とお約束できる方でお願いいたします。



里親応募・問合せ先
詳細をよくお読みになり、里親応募・問い合わせを
してくださいますようお願い申し上げます。





また、この記事をお読みになった方へお願いがあります。

どうぞ、のんのんちゃんが幸せをともにしてくれる、温かく安心できる本当の家族と出会えるチャンスを広くするため、あなたのサイトに、あなたのブログにリンク、または記事での紹介をしていただけませんでしょうか。どうか、みなさんの温かいご協力をお願い申し上げます。

b0007167_3583148.gif

リンクの際には、こちらのバナーをお使いください。
リンク先はウィズダックスではなく、一時預かり先さまサイト
「 http://www4.pf-x.net/~mikan/maron/ 」にて。よろしくお願いいたします。
[PR]
by withdachs | 2005-04-25 17:20 | ★里親募集中!!★
まー君、お試し期間に入りました


みかんまま」さまのところにて、保護、里親募集をされておりました、シルバーダップルのまー君ですが、4月23日、一ヶ月間のお試し期間に入りました♪(*^^*)

まー君の里親募集は、一旦打ち切りとさせていただきます。引き続き、のんのんちゃんの里親募集は受け付けております。保護者様サイトにて経緯や条件などが記載されておりますので、よくお読みになり承諾をされた上でお問い合わせ下さい。
[PR]
by withdachs | 2005-04-25 17:18 | 僕たち幸せになるからね
東京の愛護センターに収容中
東京の愛護センターにて、ダックスが二頭、成犬&子犬が収容されている、というSOSのメッセージを沢山の方々からいただきました。みなさまのお気持ち、本当に嬉しい限りです。

メッセージをいただいた方、また、当方にて、直接電話で問い合わせましたところ「現在迷子かどうかも分からない状態ですが、東京近郊では、ボランティア団体も数多くあり、よほど成犬譲渡や子犬譲渡の審査(人を噛まないか・性格は荒くないか凶暴でないか・重度の持病がないかなどを見て上と対象になるかどうかを検討する)にひっかからない限り、迷子であれば飼い主のもとに帰ることが出来ているし、事前登録にて里親希望してくださっている方の中で対象となる方もいらっしゃるので、処分はほぼあり得ない、安心してもらっていい」とお返事をいただきました。

なにぶん、センターのお仕事も忙しく、HPに記載はあっても、もう飼い主の下へ帰った子もいれば、里親さんの所へいった子もいるそうですが、この二頭のダックスに関しては、収容されている東京のセンター、または近郊のボランティアさんに安心してお任せできる状態であると思われます。

沢山の方々から、ヘルプのメッセージ、まことに嬉しくありがたく思っております。センターから確実なご報告をいただきましたので、みなさまもどうぞ安心してください。

どうぞ、これからもみなさまからのご相談、ヘルプ、SOSのメッセージをお待ちしております。ダックスたちがみな幸せになれますように・・・。
[PR]
by withdachs | 2005-04-20 16:15 | ボランティア活動日記
ダクオク オープンです♪
いよいよオープンしました♪(*^▽^*)
みなさまのご協力をお待ちいたしております~♪<(_ _)>


チャリティーオークション


何か不具合があったらご報告ください。
[PR]
by withdachs | 2005-04-01 17:23 | イベント情報