ブログトップ
カテゴリ: タラコ預かり日記( 3 )
7月18日
近況報告です

タラコめっちゃ元気です。

ガリガリだったお腹も結構?肉付いてきて今がイイカンジの体型です。

性格は、我が家のギャングともなじんできて
最近一緒に吠えたりなんかして困ってます。

4匹のなかでは一番甘えたで私が座るとかならず
横に来て、「ちゅうー」しようって言います・・・ホンマか?

リビングにいるのですが、私がリビングから出ると
ドアにへばりついて「くぅんくぅん」泣いているようです(ダンナ談)

食欲旺盛で、コバンにがっつきますが手を入れても
怒らないのでイイコです♪
b0007167_19263298.jpg
b0007167_19304450.jpg
b0007167_19305327.jpg

[PR]
by withdachs | 2005-07-18 19:31 |  タラコ預かり日記
ご報告
本日、正式に健康診断に行ってきました。

血液検査   問題なし
便検査    異常なし
フェラリア  (-)
健康状態   問題なし

と言う結果を頂いてきました♪

下の写真は、タラコと一緒に捨てられていたゲージです。
捨ててしまおうかと思いましたが、本人が気に入っているらしく
リビングのソファの横においてます。
入ってくつろいでます・・・。

扉をあけておくと、我が家のいたずらっ子が閉めるので
外してしまいました。

下の里親募集にも書きましたが、里親様希望の方は、下記の内容を良く読み
専用の応募アドレスに必要事項をお書きの上送信願います。

ダックスならなんでもいい、どの子でもいい方ではなく
タラコの里親様になっていただける方を希望致しますので
その点を御納得の上、里親希望していただきますようにお願いします。

又、この人なら!!という方であれば、多少遠くてもOKです。
b0007167_23453365.jpg

[PR]
by withdachs | 2005-06-14 23:50 |  タラコ預かり日記
とりあえず、今日の写真です
今日、我が家に戻ってきました。
とりあえず、1枚写真をUPしますね
詳しい里親募集は後日詳細書きます。

本日の様子を少し・・・
誰に対してもフレンドリーなタラコですが、
我が家の3ワン軍団が、未だかつてない結束力で
3ワンVSタラコ状態です。
って言っても、コロンは基本的に無視しています・・・
自分のテリトリー内にタラコが入ってくると
怒るけど( ̄ー ̄; ヒヤリそれ以外は無視
タラコもコロンには一目おいているようで、さけて歩いています。

問題はトワです。
どうも、タラコはトワの上の地位を狙っているようで
すぐに、ちょっかいを出しに行っては
トワに怒られています。

問題のトイレは、結構堅いようです
問題は家の3ワンのほうでそこらへんに
ジョージョーってしています(;´д`)トホホ

明日から、お留守番生活ですが・・・帰ってきたらどんな状態か
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)です。
b0007167_23452047.jpg

[PR]
by withdachs | 2005-06-12 23:49 |  タラコ預かり日記