人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ダックス男の子 里親募集!!(募集終了)
ダックス男の子 里親募集!!(募集終了)_b0007167_23421782.jpg


保護中のダックスの男の子里親募集いたします!!
----------------------------------------------------
★募集は終了いたしました。ご協力、ありがとうございました。★

その後の近況報告
その1へGo! その2へGo!
お見合いが決まりました!
リンク、トラックバック、里親希望応募など
みなさまのご協力、誠にありがとうございました!!

----------------------------------------------------


ダックス男の子 里親募集!!(募集終了)_b0007167_0382278.jpgダックス男の子 里親募集!!(募集終了)_b0007167_0383639.jpg









生年月日 不明 ※2歳半~4歳程度と思われます
性   別 男の子 名前はバリです。
特   徴 食事を充分に与えてなかったため、かなり痩せています。
       (保護時4キロ、現在5キロ)
       フィラリア陰性。(フィラリア症になっていない)
       ノミ・ダニなど、健康上の問題はありません。
       性格はダックスらしく明るくヤンチャ。
       一時預かり先の2頭の犬とも問題なく仲良くできる性格です。
       かなり賢く、簡単なコマンドは即入ります。
       問題点としては、マウント行動が激しく
       (去勢でかなり改善されるようです)
       トイレのしつけは現在進行中ですが、まだ入っておりません。



大変申し訳ありませんが、こちら側の希望も多少ございます。
   なるべく昼間も一緒にいてくださる方がいらっしゃること。
   ダックスを飼った経験のある方、または今も飼っている方。
   (4頭以上など、あまりの多頭飼いは申し訳ありませんが
    お断りさせていただきます)
   去勢に対して理解が出来る方。
   (血統書にて、どんな先祖にて生まれてきたか知ることによって
   多少の遺伝性疾患キャリアかどうかなどが調べられますが
   バリの場合はありませんし、最悪、譲渡した方が何かの事情で
   また誰かに譲渡するなど、回りに回されお金儲け目的、繁殖目的の
   悪い方の手に入り、種オスとしてトイレ以外ゲージに入れっぱなしなど
   ひどい環境で飼われることを防ぐため予定してます。)


尚、こちらのアンケート用紙に記入していただける方が条件です。できれば近県のかた募集します。(一時預かり先は神戸・メンバーは滋賀・岐阜)

ボランティアをしていると「里親希望です。大切にします。どんな子でもかまいません。どんな性格でもかまいません。可愛がります。」とこちらの説明も聞かず、犬の情報を不要とし、すぐさま送って欲しいと嘘をつき、企業などの動物実験使用目的お金儲けの繁殖目的(血統書なしでも子犬は売れますから)などに使う、いわゆる里親詐欺からの問い合わせが正直とても多いです。

ですので、こちらとしましても、慎重に里親を厳選して決めたいと考えております。架空の住所や氏名、電話番号などは一切、受付いたしません。しかしながら、里親さんへの希望があまり厳しすぎると、よきご縁とも巡り会えなくなってしまいます。ですので妥協できないところ、妥協できるところもありますので、こちらがわで充分、配慮の上、決定の予定です。バリの幸せを考えるのが一番ですので、どうぞご検討、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



ダックス男の子 里親募集!!(募集終了)_b0007167_0345272.jpgダックス男の子 里親募集!!(募集終了)_b0007167_035846.jpg










今までの飼い主から欲しいと願っていても与えてもらえなかった愛情、そんな愛する主人から置かれた自分の悲惨な環境はすっかり忘れてしまったかのように、彼はとっても明るくて元気でヤンチャにはしゃいでいます。今まで人やほかのワンコと接する機会がまったくなかったため、体は大きくても悲しいことは知っていても、楽しいことも人との生活も、何も知らないままですので、何にでも興味を持つ赤ちゃんのようです。

どうか、バリを心から愛し、共に喜び、共に笑って幸せを分かち合い、悲しみも一緒に乗り越えるてくださる、互いに愛すべき友となってくれる心の優しい方、どうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>




また、この記事をお読みになった方へお願いがあります。どうぞ、彼が幸せをともにしてくれる温かく安心できる本当の家族と出会えるチャンスを広くするため、あなたのサイトに、あなたのブログにリンクをしていただけませんでしょうか。どうか、みなさんの温かいご協力をお願い申し上げます。




必要であれば、どちらでもお好きなバナーをお使いください。

リンク先はhttp://withdachs.exblog.jp/またはhttp://withdachs.exblog.jp/826673/にてお願いいたします。

お見合いが決まりました!
リンク、トラックバック、里親希望応募など
みなさまのご協力、誠にありがとうございました!!


★募集は終了いたしました。ご協力、ありがとうございました。★
by withdachs | 2004-11-04 00:32 | 里親募集終了