ブログトップ
お試し開始
現在保護中のタラコがおためし宿泊に入りました。

保護後2~3ヶ月目にして発覚した『噛む』と言う行為がネックになり
少し里親募集を控えていたのですが

kum家の親族の方が現在アパート暮らしなのですが
犬を飼いたいと言う理由でペット可住宅に引っ越す
との事で、『噛む』『マーキング』の説明をしましたが
それ以上にタラコの置かれた状況を聞き

是非に!!

という事でお迎えしていただくことになりました。

本日11月20日にご対面・・・・
里親さんにしっかり挨拶をしたタラコ
とれと同時に里親さんの心もしっかりゲット!!

本日よりお試しに入ることになりました。
このまま正式譲渡になる可能性が大です

だってね、タラコのお名前変わったんですよ♪

ハッピー

です!!うんうん!!その名に負けない幸せなハッピーが誕生です♪

岐阜市の方に行きましたので、どこかでハッピーをみつけたら声をかけてくださいね♪
b0007167_0224468.jpg


その反面、新たに1ワンが保護に入る可能性大です。

現在保留の案件が2件ありなんともやりきれないkumでした。
[PR]
by withdachs | 2005-11-21 00:24 | 僕たち幸せになるからね