ブログトップ
とりあえず、今日の写真です
今日、我が家に戻ってきました。
とりあえず、1枚写真をUPしますね
詳しい里親募集は後日詳細書きます。

本日の様子を少し・・・
誰に対してもフレンドリーなタラコですが、
我が家の3ワン軍団が、未だかつてない結束力で
3ワンVSタラコ状態です。
って言っても、コロンは基本的に無視しています・・・
自分のテリトリー内にタラコが入ってくると
怒るけど( ̄ー ̄; ヒヤリそれ以外は無視
タラコもコロンには一目おいているようで、さけて歩いています。

問題はトワです。
どうも、タラコはトワの上の地位を狙っているようで
すぐに、ちょっかいを出しに行っては
トワに怒られています。

問題のトイレは、結構堅いようです
問題は家の3ワンのほうでそこらへんに
ジョージョーってしています(;´д`)トホホ

明日から、お留守番生活ですが・・・帰ってきたらどんな状態か
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)です。
b0007167_23452047.jpg

[PR]
by withdachs | 2005-06-12 23:49 |  タラコ預かり日記