ブログトップ
バリのその後
b0007167_25541.jpg


2004年11月、一度、お見合いも致しました、神戸で保護したバリですが、その後、一時預かり先のpink父の周辺でも里親を探しましたが、マウント行動が一番のネックとなり、なかなか里親先が見つからず、一時預かり先のpink父とメンバーで検討の結果、一時預かり先のpink父の元で暮らしていくことが決定いたしました。


後日、誕生日が2001年6月26日と判明、(うちのエマと同い年)三年間も人や他のワンコと接することなく過ごしましたので、父以外の人には、吠えたり唸ったりとナイーブな性格をしておりますが、あの環境から救ってくれて、たくさん愛を注いでくれる父にだけにはかなりなついておりまして、甘えたり、わがまま言ったりと、とても幸せに毎日を過ごしています。結局、一時預かり先であるメンバーの身内宅で飼うことになったのですが、この結果はバリにはよい決断となったと思います。

b0007167_33328.jpg b0007167_334258.jpg












父も結構な歳なので、ちょーっとぐらいバリがおつまみのチーズをかっぱらっていこうが(笑)ご飯に相当な執着があるので、人のご飯中、催促で唸って吠えて怒っても、少しのことは大目に見て、おおらかに受け止めてやれる余裕があるのかな~?と思います。


すーっかりヘソ天&白目むきで眠れるようになりました。今では、お姉ちゃんのチャップ(ヨーキー)とマリモ(シーズー)に、しっかりと教育を受けております。マウント行動は相変わらずなので、二人に怒られまくっているようですが(^^;)


バリちゃん、落ち着いて安心して眠れる、暖かくて賑やかなお家で暮らせるようになって、本当によかったね♪じぃじに、いーーっぱい甘えて暮らすんだよ♪(*^^*)


協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。これから、バリは父の家で「モカ」という可愛い名前をもらって、元気に過ごしていけると思います。

あたたかく、バリを見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!どうぞ、今後もご協力いただけますよう、お願い申し上げます。<(_ _)>
[PR]
by withdachs | 2005-03-17 03:22 | 僕たち幸せになるからね