ブログトップ
バリのその後・・・
ここへ寄ってバリを心配してくださっているみなさまは、お見合い、どうだったんだろう??とかなり気になっておられたかと思います。なかなか忙しくしており、ご報告が遅くなりまして申し訳ありません!<(_ _)>

取り急ぎ、お見合いした結果のご報告をいたします。

b0007167_16292517.jpg


お見合いしました結果、里親希望者様のご家族様から、心のわだかまりがまだあるとのご連絡もいただき、里親希望者様の家族間での考えの相違があったため、一ヶ月の里親適正期間に入ることが出来なくなりました。

お見合いした時、初めてのお家で猫かぶることもなく、興奮してマウント行動をひたすらしてしまい、ヤンチャなことばかりしましたので、里親希望者様の不安が大きくなってしまわれたんだと思います。

今回は、縁がなかったと思って諦めていますが、バリが幸せになることが一番考えなくてはいけないことですので、またこれから里親さんを探すか、一時預かり先の父の所に残るかどうかは、バリ本人と、一時預かり先の父と、メンバーで話し合って決めて行きたいと思っております。

応援してくださったみなさまに、こんな結果をお知らせすることとなりましたことをお詫びいたします。また、バリのその後は充分検討した上で、ご報告させていただきますので、これからも温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。
[PR]
by withdachs | 2004-12-03 16:43 | 僕たち幸せになるからね