ブログトップ
バリのお見合い決定!
神戸で保護しましたブラックタンの男の子、バリの里親募集に沢山の里親希望の応募、誠にありがとうございました!!<(_ _)>

b0007167_16221371.jpg


沢山の方々の中から、ご家庭の環境やバリへの想いなどを選考対象にし、今月25日にお見合いすることが決まりました!!(*^▽^*)

当日、バリも里親希望者さまも問題がなければ、一週間後に一ヶ月の里親適正試用期間に入ります。それで一緒に住んでみて、互いに問題なければ、本譲渡となります。きっと、バリを家族のように、我が子のように愛してくださる方だと思っておりますので、順調に、よい報告が出来るかと思います。

また、後々、報告してまいりますので、これからもバリを温かく見守ってやってくださいますようお願い申し上げます。


*お見合いに入りますので、里親募集はこれにて終了させていただきます。また、応募してくださった方々には、こちらから改めて返事のメールをさせていただきますので、ご了承のほど、ご理解申し上げます。

リンク・トラックバックでのご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。またこれからも同様の形でご協力いただけますようお願い申し上げます。
[PR]
by withdachs | 2004-11-23 16:31 | 僕たち幸せになるからね